
ゆるゆるシティーボーイ

今日から役立つファッションエンタメブログ

いわタワーさんの影響

初めまして。

 

ブログ1発目、よろしくお願いします。。

 

いきなりですがメンズファッションブロガーのいわタワーさんはほんと素晴らしいブロガーさんですよね。

 

いわタワー

www.iwata09.com

服の知識、ファッションセンス、文章の書き方、、参考になる点ばかりです。

 

お会いして服について喋ってみたい限りです。

 

前置きが長くなりましたが、このブログでは最近気になっているイベントや購入したもの、そしてファッションについての記事を書いていきたいと思います。

 

ジャンルとしましてはモード、ストリート、綺麗め、ハイブラ、古着、カジュアルなどバランスよく書いていければと思います。

 

今欲しいのはエアジョーダン6インフラレッドです、ヤフオクみてもなかなか高い。

 

ゆるーくですがよろしくお願いします。

広告を非表示にする