
ゆるゆるシティーボーイ

今日から役立つファッションエンタメブログ

僕がこれまでに行った国

最初の数本の記事は僕についての自己紹介を書こうと思います。

 

1本目は、これまで僕の行った国についてです。

f:id:asukablog:20170207071020j:plain

 

 

僕は、これまで結構沢山の国に行ってきました。

 

行った国は、12カ国

 

 

羅列していくと、

 

 

ロシア、デンマーク、ドイツ、ベルギー、オランダ、中国、台湾、グアム、ハワイ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダです。

 

こうみていると沢山の思い出が溢れてきます。

 

よく、「どこが一番良かった?」と聞かれるのですが、個人的にはやっぱりハワイがベストです

綺麗な海、自然、温暖な気候、そして美味しいご飯。全てがパーフェクトでした。

(しかし、ホノルルあたりは日本人だらけなのであまりおすすめではありません…)

 

ハワイに関しては3回行ってるので別でまた記事を書きたいですね。

 

 

日本が冬になるとより一層南国へのいきたい気持ちが増します。

 

次に行きたいのはバリ。物価が安く、乾季は気候が安定していてとても楽しそうです。

 

 

 

異なる文化に触れるのは最初はショックが大きいですが、とても刺激的な体験で人生を豊かなものにしてくれます。

死ぬまでには30カ国くらい行きたいと思ってます。

  

 

 

広告を非表示にする