
ゆるゆるシティーボーイ

今日から役立つファッションエンタメブログ

EDCJAPAN2017 驚愕の豪華ラインナップ

 

EDCJAPAN2017

今年2017年の4月29日、30日と2日にわたって幕張で開催されるEDCJAPAN2017のラインナップがついに先日発表されました。

 

f:id:asukablog:20170128030640j:plain

 

  

そもそもEDCとは、tomorrowland,ultraとともに世界3大EDMフェスと呼ばれる世界中で行われている超弩級のEDMフェスのことです。

 

去年ラスベガスで行われた時は40万人を動員したほどの世界中が注目する人気のイベントなのです。

 

ちなみにEDCは今年日本初上陸!(去年は中止に…)

なので、ラインナップ発表前から注目度はかなり上がってました。

 

 

 

遂にラインナップ発表

チケット自体は去年の12月から先行販売されていたのですが、ラインナップは先日まで全く発表するそぶりもありませんでした。(それでも第一次先行チケットは1分で完売したとか…おそるべし)

 

そして先日遂にラインナップ発表!

 

f:id:asukablog:20170128032021j:plain

 

どうですかみなさん。僕は正直ビックリしすぎて最初ネタかと思いました笑

 

アフロジャック、アーミン、マシュメロ、マーティン、そしてゼッド。etc…

いや、流石に豪華すぎます笑

 

去年、ultraのラインナップが発表された時も割と興奮しましたが、今回は凄すぎて逆に冷静になりましたね。

 

EDCJAPANは2日間、3ステージにまたがって開催されるのですが、どう考えても体が1つでは足りないラインナップです。

 

タイムテーブルは3日前くらいに発表らしいのでそれも楽しみにしつつ予習に励みたいと思います。

 

GW楽しみすぎます。GMOさんありがとう。

 

広告を非表示にする